柴犬小梅嬢アルバム762


せっかくご訪問頂きましたが、
我が社は土・日・祝日はお休みを頂いております。

休業日は入社当時から現在に至るまでの
小梅嬢の成長記「柴犬小梅嬢アルバム」をお楽しみください☆


IMG_4407*

“モフモフ"
2014.12.24

楽しんでいただけましたか?
それでは、また♪

↓「ポチッ☆」と応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
●にほんブログ村


ランキングバナー
●Blogランキング参加中!


blogram投票ボタン
●ブログから世界が広がるblogram!



「わんチャン.com」
アイコン
柴犬小梅嬢の動画もあるよ~♪
保存保存保存保存

【テーマ:柴犬】【ジャンル:ペット

【タグ:柴犬 小梅

柴犬小梅嬢アルバム761


せっかくご訪問頂きましたが、
我が社は土・日・祝日はお休みを頂いております。

休業日は入社当時から現在に至るまでの
小梅嬢の成長記「柴犬小梅嬢アルバム」をお楽しみください☆

IMG_4394*

“冬の朝"
2014.12.22

楽しんでいただけましたか?
それでは、また♪

↓「ポチッ☆」と応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
●にほんブログ村


ランキングバナー
●Blogランキング参加中!


blogram投票ボタン
●ブログから世界が広がるblogram!



「わんチャン.com」
アイコン
柴犬小梅嬢の動画もあるよ~♪
保存保存保存保存

【テーマ:柴犬】【ジャンル:ペット

【タグ:柴犬 小梅

柴犬さんと紅葉 2016、その3。


『柴犬さんと紅葉 2016』も本日が最終回。
その1その2はコチラから

今年は出掛けるのが例年より1週間遅かったため、
ほぼ9割が落葉していた紅葉狩り。

愛犬と紅葉のベストショットを狙っていた
カッチリ社長は、ガッカリ社長になっておりました。

IMG_0049*

『紅葉でも枯れ葉でも、どちらでもいいです♪』

しかも、レンズ嫌い&いつもと違う散歩コースで
テンションアゲアゲのお嬢を撮影するのは至難の技…。

IMG_0025*

『早く、そのおやつをよこしやがれ』

撮影前にはモデルさんにおやつをチラつかせ
入念に打合せをするのですが…、

IMG_0056*

『それ、おやつでしょ!?』
(お座りショットのはずだった…)

おやつを溺愛するお嬢の暴走は止められないのさ。

それでも飼い主の執念で、
チラホラ秋らしいカットが撮影できました。

めでたし?めでたし〜♪

↓「ポチッ☆」と応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
●にほんブログ村


ランキングバナー
●Blogランキング参加中!


blogram投票ボタン
●ブログから世界が広がるblogram!



「わんチャン.com」
アイコン
柴犬・小梅嬢の動画もあるよ~♪保存
保存

【テーマ:柴犬】【ジャンル:ペット

柴犬さんと紅葉 2016、その2。


入水をたっぷり楽しんだ後は公園内を散策。
※なぜか川に佇むお嬢はコチラから

IMG_0018*

『紅葉発見』

「もみじ祭」は先週末で終わり、人もまばら。
赤い葉もすっかり落葉しておりました。

IMG_0043*

『ジーッ…』
(お嬢よ、ここの小川には何かがいるのか!? (゚Д゚;))

柴犬は下を、人間は上を観ながら、
ブラブラ散策を楽しんできました。

IMG_0028*

『…………、』

例の如く、愛犬はボスにポージングをリクエストされ、
要所要所でかなり不機嫌でしたが(笑)

明日で最後、その3に続く〜♪

↓「ポチッ☆」と応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
●にほんブログ村


ランキングバナー
●Blogランキング参加中!


blogram投票ボタン
●ブログから世界が広がるblogram!



「わんチャン.com」
アイコン
柴犬小梅嬢の動画もあるよ~♪保存

【テーマ:柴犬】【ジャンル:ペット

【タグ:柴犬 小梅

柴犬さんと紅葉 2016、その1。


業務が一段落した我が社。

今年の紅葉はそろそろお終いと聞き、
公園へいそいそと紅葉狩りへ出掛けてきました。

IMG_0067*

『真っ赤だな〜♪真っ赤だな〜♪』

公園に着いて辺りを見回すと、
赤く色づいた葉があるかな?ないかな?程度。

IMG_0072*

『早く行こ〜』

残った紅葉を求めて、散歩を始めたのですが…


IMG_0054*

『入水中』

なぜか、お嬢は小川にジーッと佇んでおりました。

IMG_0064*

『少し上流で再び入水…』

ちなみにこの時の気温は約10度。

お嬢、それ楽しいのか!?
肉球は冷たくないのか!?

一体、何が見えるのか〜?????? (゚Д゚;) コワイ


その2に続く!


↓「ポチッ☆」と応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
●にほんブログ村


ランキングバナー
●Blogランキング参加中!


blogram投票ボタン
●ブログから世界が広がるblogram!



「わんチャン.com」
アイコン
柴犬・小梅嬢の動画もあるよ~♪

保存保存

【テーマ:柴犬】【ジャンル:ペット

Profile

小梅嬢&ぐうたら社員

Author:小梅嬢&ぐうたら社員
子どもの時から犬を飼うなら「柴犬」と決めていた、飼い主初心者のカッチリ社長のもとへ生後5ヶ月という多感なお年頃でやって来た『柴犬・小梅嬢』。

犬好きぐうたら社員の目から見た「何もかもが初めてづくし」のビギナー社長と柴犬社員となった小梅嬢の日々を観察します。

最新記事
柴犬小梅嬢図鑑
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


過去の記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
blogram☆成分分析
FC2 ブログ★ランキング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
RSSリンクの表示