

微笑、その2。

IMG_3079_convert_20090424154428.jpg

目が怖いっす…。

【テーマ:柴犬】【ジャンル:ペット

【タグ:柴犬

微笑?

IMG_3159_convert_20090424222443.jpg

歯が見えてますけど…。

【テーマ:柴犬】【ジャンル:ペット

【タグ:柴犬

本日は「ふて寝系はみ柴」。

本日の「はみ柴」は「ふて寝系はみ柴」です。

小梅嬢は昨夜、社長の徹夜に付き添い、本宅に帰れませんでした(=_=;)

しかも、今日は雨…。
散歩へも行けず、まさにストレスフル状態…。

社長、小梅嬢、お疲れさまです(T_T)
今日は早めに帰れるといいですね…。


●ケージの前を歩いても無反応…。お疲れですな
IMG_3038_convert_20090411014809.jpg



●「あ~、眠いし、雨だし、今日はツイてない…」
IMG_3043_convert_20090411015800.jpg













【テーマ:柴犬】【ジャンル:ペット

【タグ:柴犬

「はみ柴写真館」オープン。

「はみ柴」…、それは「はみだしている柴犬」のこと。

性格がはみだしている。
仲間からはみだしている。

なんて、哲学的なテーマではありません。
ただ、単純に「隙間からはみだしている柴犬」です(笑)


理由は分かりませんが、我が社の小梅嬢はいつの間にか、
「はみ柴」になっていました。

ほぼ毎日、2日一回は確実にはみだしてます。
なぜだ…????


そんな、「はみ柴・小梅嬢」の「はみだし写真」をご紹介します。


●我が社に来て、2日目('08.10.03)。記念すべき「はみ柴ショット第1号」
 うつろな瞳と控え目なはみだし具合が哀愁をそそります…(涙)
IMG_2508_convert_20090225145359.jpg




●同じ週に撮影。小さな前脚の愛くるしさにゾクゾクきました(>_<)
 指でツンツンしたらビックリして速攻、後退りしてたなぁ…。
IMG_2518_convert_20090225145639.jpg


そして月日は流れ…。



●'09.04.10撮影。緊張感も哀愁もどこへやら…。
 まぁ、それはそれはカワイイんですが。白目が怖いぞ(笑)
IMG_3047_convert_20090411014130.jpg



こんな「はみ柴写真」がまだまだ、たくさんあるので
これから、定期的にご紹介させてください。

よろしくお願いしま~すm(__)m

【テーマ:柴犬】【ジャンル:ペット

【タグ:柴犬

Profile

小梅嬢&ぐうたら社員

Author:小梅嬢&ぐうたら社員
子どもの時から犬を飼うなら「柴犬」と決めていた、飼い主初心者のカッチリ社長のもとへ生後5ヶ月という多感なお年頃でやって来た『柴犬・小梅嬢』。

犬好きぐうたら社員の目から見た「何もかもが初めてづくし」のビギナー社長と柴犬社員となった小梅嬢の日々を観察します。

最新記事
柴犬小梅嬢図鑑
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去の記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
blogram☆成分分析
FC2 ブログ★ランキング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
