柴犬は水が嫌いか?

IMG_2711_convert_20090225182244.jpg


去年の秋、撮影に伺った取材先が「遠州灘へ車で5分」
という場所だったので小梅嬢を連れて海岸へ行ってきました。

「日本犬は水が嫌い」という定説を聞いていたので
実験もついでにいざ砂浜へ!


「社長!肉球の感じが変ですが」
IMG_2718_convert_20090225182337.jpg


始めは警戒していた小梅嬢も砂浜へ降り立つと
私たちの不安をよそに、テンション上がりまくりの大はしゃぎ!!!

走るは、掘るは、波打ち際へ行きたがるはで大忙しでした(笑)


「なんか、よく分からないけど楽し~い♪」と暴走しまくり
IMG_2719_convert_20090225182412.jpg


生物の根源・母なる海には、冷静な柴犬のテンションを上げまくる
神秘の力が備わっているようです。


夢中になりすぎて口元に力入れすぎ(笑)
IMG_2754_convert_20090225183103.jpg


あぁ~、楽しかった。

ナイスなショットが結構、撮れました。
伸び伸びとはしゃぐ小梅嬢の姿をお楽しみください!


ちょっとピンぼけ…でもカメラ目線
IMG_2720_convert_20090225182455.jpg

PV風ショット、「秋風と海と柴犬と」
IMG_2725_convert_20090225182606.jpg

「砂浜はとにかく走れ~ぃ!!」
IMG_2728_convert_20090225182728.jpg

このサワサワと寄ってくる水はなに??
IMG_2740_convert_20090225182835.jpg

小梅嬢が初めてみた海。
IMG_2756_convert_20090225183148.jpg

【テーマ:柴犬】【ジャンル:ペット

【タグ:柴犬

Profile

小梅嬢&ぐうたら社員

Author:小梅嬢&ぐうたら社員
子どもの時から犬を飼うなら「柴犬」と決めていた、飼い主初心者のカッチリ社長のもとへ生後5ヶ月という多感なお年頃でやって来た『柴犬・小梅嬢』。

犬好きぐうたら社員の目から見た「何もかもが初めてづくし」のビギナー社長と柴犬社員となった小梅嬢の日々を観察します。

最新記事
柴犬小梅嬢図鑑
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


過去の記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
blogram☆成分分析
FC2 ブログ★ランキング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
RSSリンクの表示