FC2ブログ

ゲリラ的散歩コース。

柴犬さんは毎回、同じ散歩コースをウロウロするより
コースを変えてあげると飼い主との絆が深まる(らしい)」

と、何かの柴犬本に書いありました。

ゲリラ的なコース選定でドキドキ、ワクワクの臨場感を持たせると、
飼い主と愛犬の絆がグッと深まるということ…?

真実はさておき、飼い主初心者・A型社長は
忠実にそれを実行しています。

IMG_4454*
今日はどちらへ?一生、あなたについて行きます♥


今回もゲリラ的に散歩コースを決めていると
「おや?今日は散歩はこちらですか?」と後ろから声が…。

振り返るとクウのパパさんでした。

敷地の奥から「ワンワン!」と犬の鳴き声、
よく見ると玄関先に番犬中の柴犬さんが1匹。

立ち止まったその場所はクウのお家の前だったのです。

IMG_4459*
クウの熱烈歓迎!に小梅嬢、一気にハイテンション!!


お互い、3日振りの再会に狂喜乱舞!!即、柴犬レスリングがスタート!

出会ってまだ半月ですが、「小梅ちゃんとは縁があるね~」と
クウのパパさんも公認の仲になりつつあります。

IMG_4460*
柴犬レスリングはヒートアップ!決め技は柴犬パンチの応酬(笑)


2匹とも遊び疲れてボーっと立ち尽くすぐらい盛り上がり、
クウのパパさんにご挨拶して帰ってきました。

クウ宅の場所が分かったことで、今回の散歩は大収穫と☆
「これからお家に行けばいつでも遊んでもらえるってことかぁ」と飼い主談。

小梅嬢もハイテンションを維持したまま、ウキウキで帰ってきました。

事務所に戻ってもこんな調子(笑)

IMG_4281*
セクシーポーズで「もっと遊んでぇ~!」と悩殺アピール☆

でもね~、冷静に考えるとゲリラ的散歩コースで「絆」が深まったのは
「飼い主と愛犬」ではなく「クウと小梅嬢」な気がしますが…。

とりあえず、社長には伏せておくことにします。

●Blogランキング参加中!
ランキングバナー
↑よろしければ「ポチッ!」とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑よろしければこちらも「ポチッ!」とお願いします


★犬のための情報サイト「わんチャン.com」
http://www.one-ch.com
こちらも覗きにきてね~!

【テーマ:柴犬】【ジャンル:ペット

【タグ:柴犬 小梅 柴犬パンチ 散歩

Profile

小梅嬢&ぐうたら社員

Author:小梅嬢&ぐうたら社員
子どもの時から犬を飼うなら「柴犬」と決めていた、飼い主初心者のカッチリ社長のもとへ生後5ヶ月という多感なお年頃でやって来た『柴犬・小梅嬢』。

犬好きぐうたら社員の目から見た「何もかもが初めてづくし」のビギナー社長と柴犬社員となった小梅嬢の日々を観察します。

最新記事
柴犬小梅嬢図鑑
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去の記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
blogram☆成分分析
FC2 ブログ★ランキング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
RSSリンクの表示