レッド&ブラック。

我が社のセキュリティはレッド隊員と
ブラック隊員で構成される鉄壁のシステム☆


我が社を来訪するために最初の要となる
階段下にはブラック隊員を配備。


IMG_3472*


足早に通り過ぎるウォーキング集団、
ゆるゆると農道を走る軽トラ、
奇声をあげるちびっ子などを瞬時にロックオン☆

凄まじい集中力と若さで完璧な任務を遂行。


IMG00317*


そして2階事務所内には
大御所感たっぷりのレッド隊員を配備。


IMG_3487*


現場で培った豊富な経験と微笑を浮かべる丸顔に
恐怖を感じる輩もいるとかいないとか…。


IMG_3745*


招き入れたターゲットにそーっと近づき、
自慢のマズルで良い人チェックを瞬時に遂行☆

揺れ動く巻尾をコントロールし、
お愛想控えめの敏腕キュリティとして活躍中。


隊員達の完璧な任務と高い職業意識のおかげで、
今日も我が社は平和は守られているのだ!


IMG_3269*


ただいま点呼中。

ちなみにブラック隊員が
時折見せるデレデレモードには要注意!!


IMG00321*


あなたのハートを秒殺ロックオン☆
どきゅ〜ん!!!!!!!(*´ェ`*)


↓「ポチッ☆」と応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
●にほんブログ村


ランキングバナー
●Blogランキング参加中!


blogram投票ボタン
●ブログから世界が広がるblogram!


アイコン
柴犬小梅嬢の動画もあるよ〜♪
関連記事

【テーマ:柴犬】【ジャンル:ペット

【タグ:柴犬 小梅

comment

⇒ Re: タイトルなし  by小梅嬢&ぐうたら社員 (URL)  at2013-07-30 10:59 X

>ちびさん
ただいまダイエット旋風が巻き起こっている我が社…ですが。
成果が芳しくありません…Why?

ブラック隊員、レッド隊員、本日も任務に励んでおります。
ちなみにレッド隊員は睡眠勤務法を実践中。

幸せそうです…。

⇒   byちび (URL)  at2013-07-26 11:36 X

こんにちわ☆

最近毎日のようにアイスを食べているちびです!
確実に太ってきていますーωー;

ブラック隊員は着々と仕事をこなしていますね♪
デレデレモードは誰でも胸キュンします≧▽≦
レッド隊員は。。。貫禄たっぷり感がハンパないですね~笑。
そんなレッド隊員大好きです☆
非公開コメント

Profile

小梅嬢&ぐうたら社員

Author:小梅嬢&ぐうたら社員
子どもの時から犬を飼うなら「柴犬」と決めていた、飼い主初心者のカッチリ社長のもとへ生後5ヶ月という多感なお年頃でやって来た『柴犬・小梅嬢』。

犬好きぐうたら社員の目から見た「何もかもが初めてづくし」のビギナー社長と柴犬社員となった小梅嬢の日々を観察します。

最新記事
柴犬小梅嬢図鑑
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去の記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
blogram☆成分分析
FC2 ブログ★ランキング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
RSSリンクの表示