5周年なので初プレゼント企画。


ぱんぱかぱ〜ん♪
ぐうたらでございます。

柴犬、飼いはじめました。」が2/17で
5周年を迎えた事に今日、気がつきました。
※記念すべき第1回はコチラ


IMG_0734*


ということで、5周年を記念し5年分の感謝の気持ちを込めて
柴犬、飼いはじめました。」初プレゼント企画を開催。

プレゼントはこちら。

我が社の敏腕デザイナー?カッチリ社長デザインの
オリジナル「iPhone5/5Sのケース」3種類です。


IMG_7616*

A『パンダ』…1名様

※カッチリ社長愛用=お揃い


IMG_7614*

B『わるい顔(ぐうたら画)』…1名様



IMG_7615*

C『はみ柴』…1名様


各1名様・合計3名様にプレゼント。

ご応募はコメント欄(記事末尾・右下comment)から

●お名前(ハンドルネームでOKです)
●欲しいケースの種類

小梅嬢へのコメントも歓迎)

の2つを必ず記載の上、投稿してください。

当選者の発表は後日ブログにて行います。
その際、連絡方法も合わせてお知らせします。

尚、応募時にメールアドレスは必要ありません。
メールアドレス欄・本文中への記入しないでください。
ネット上に公開されてしまいます!



締切は『2/28(金)〜23:59』とさせて頂きます。
ご応募お待ちしております。


IMG_7610*

「まってるワンワン」

と言ってはみたものの、ご応募あるかしら…?

以上、一抹の不安を感じる
ぐうたらがお送りしました〜(´д`ι)


↓「ポチッ☆」と応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
●にほんブログ村


ランキングバナー
●Blogランキング参加中!


blogram投票ボタン
●ブログから世界が広がるblogram!


アイコン
柴犬小梅嬢の動画もあるよ〜♪
関連記事

【テーマ:柴犬】【ジャンル:ペット

【タグ:柴犬 小梅

comment

⇒ Re: タイトルなし  by小梅嬢&ぐうたら社員 (URL)  at2014-03-05 17:45 X

>taearcさん
ご無沙汰でございます、コメントありがとう( ´∀`)人(´∀` )

そちらのブログへここ最近、毎日お邪魔しておりますよ〜。

ちなみに私もiPhoneではないので、ケースはもらえません。
少数派はツライぜ…。

⇒ プレゼント希望  byココ (URL)  at2014-03-02 22:07 X

いつもブロクを楽しみにしています。
小梅ちゃんのはみ柴顔に、ププッ(≧∇≦)

うちの柴子は七歳。
散々、眺めているのにそれでは足りず柴ブログが大好きです。
小梅ちゃんはお目々が大きいですね♥︎

切れの良いタイトルと
ウイットに飛んだ記事、そして愛に満ちた写真。

これからも楽しみにしています♪

プレゼントはA 希望です。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2014-03-01 23:08 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 小梅嬢へ  byきっちょまま (URL)  at2014-03-01 02:21 X

はじめまして。
Bのケース希望です♪

毎日、ブログのUPを楽しみにしています!
小梅嬢のいろいろな表情が、
とても可愛い、私のツボです♪

わが家にも柴犬がいるので、
小梅嬢には親近感がわきます。
そして、小梅嬢が大好きです!

毎日、ブログを書くのは大変でしょうが、応援しています♪( ´▽`)

これからも、ずっと小梅嬢&ぐうたらさんのファンです♪

⇒   byまきっぺ (URL)  at2014-02-28 20:38 X

5周年おめでとうございます☆
小梅嬢可愛い過ぎます♡
癒される。。。
ホッコリしちゃいます(#^.^#)
これからも楽しみしてます!
ケースは全部可愛いけど、お顔はブログで見れるので
イラストになってるBを希望します♪

⇒ 応募します!  byたままん (URL)  at2014-02-28 19:41 X

Bの、ワルい顔を応募します

5周年おめでとうございます
小梅ちゃんをはじめ、ぐうたらさんと社長さんも健康で元気にお過ごしくださいね

毎日の更新は大変だと思いますが、こちらは日々楽しみにしておりますー

⇒ どうぞ当たりますように(笑)  by獏オカン (URL)  at2014-02-28 05:38 X

おはようございま~す。
Bでお願いしまする。
でも、Aも可愛い、Cはハハハ、小梅嬢らしい~~。
いつも一枚の写真で上手にブログを書かれているぐうたらさん、楽しませていただいてますよ。これからも頑張ってくださいね。
太っ腹な(?)カッチリ社長、楽しい企画ありがとう。
(当たらなくてもね(笑))

⇒   byうっちゃん (URL)  at2014-02-27 22:22 X

いつも上手な文章ときれいな写真とかわいい小梅嬢を楽しみにしています。私も昔、柴犬を飼っていたのでとても懐かしいです。

「B」でお願いします~

⇒ 迷っちゃいます♪(*≧∀≦*)  by名古屋の小梅 (URL)  at2014-02-27 22:04 X

5周年おめでとうございます。
小梅嬢もすくすく育って(^o^)
嬉しいですよねd(⌒ー⌒)!

それにしてもどれにしようか迷っちゃいます**
はみしばファンとしては、cも捨てがたいのですが、ここは、Bでお願いいたします( 〃▽〃)

⇒   bytaearc (URL)  at2014-02-27 15:30 X

5周年おめでとーございまーす!
スゴイですね~。
5年間休まずに書かれてるでしょう。
私も6年ほどになるけどサボりまくりなので
恥ずかしくて比較対照にならないわ^^;

プレゼント企画に応募したいけど私のスマホ iPhone5/5Sじゃないんだもん。。。
残念ですがお祝いだけにさせて貰います^^

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2014-02-27 14:51 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2014-02-27 12:50 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2014-02-27 12:42 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒   byみるく (URL)  at2014-02-26 22:37 X

はじめまして。

いつも楽しませてもらってます。
小梅ちゃん美人ですね。

うちも実家で柴犬飼ってますが、最近会えてないので、
小梅ちゃんの写真見てると実家に帰りたいモードになります。

これからも楽しませてもらいます。

●欲しいケースの種類
Cのはみ柴が欲しい。

⇒   byすみれママ (URL)  at2014-02-26 19:32 X

はじめまして。
いつも楽しみに読ませてもらってます。

職場に柴犬がいるなんて…なんって羨ましい‼
憂鬱な月曜日も、仕事行きたくな〜い、なんて絶対思わないですよね。
早く遊びたくてサクサク仕事しちゃいそう。


初コメなのに図々しくプレゼント応募しちゃいます(笑)
Cのはみ柴がいいな〜。
小梅嬢のワイルドなムキっ歯がステキ♥

⇒ 小梅嬢素敵すぎ☻  byA子 (URL)  at2014-02-26 16:47 X

小梅嬢の写真を毎回ブログで眺めてニヤニヤが止まらないA子です(笑)
小梅嬢はウチの愛犬に似てて親近感湧きます(*^_^*)

ケースはCのはみ柴が是非欲しいです!
あのはみ柴を初めて見た時の衝撃は忘れられないですね〜∑(゚Д゚)

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2014-02-26 13:11 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2014-02-26 12:39 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2014-02-26 12:19 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒   byちび (URL)  at2014-02-26 11:06 X

こんにちわ☆

ソチオリンピックで感動して涙を流してしまったちびです(T-T)
見ていて自分も頑張ろうって思いました`・ω・Б(←何を笑。)

どれも可愛くてかなり悩みましたがB賞がいいです●´▽`●
小梅嬢、気品溢れる感じこっちみてる~≧ω≦
出来る大人の女性に見えてしまうのは私だけでしょうか?笑”

⇒   byキャシャーン (URL)  at2014-02-26 10:31 X

5周年おめでとうございます。\(^O^)/ 第1回目の小梅ちゃん若々しいですね できればわたくしも欲しいです。C『はみ柴』がいいな~

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2014-02-26 09:38 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ ちょうだ~い  byちゃっぴぃママ (URL)  at2014-02-26 09:08 X

Bです。Bがいい。絶対B。
小梅嬢様 いつも拝見しています。
そのワイルドな顔がとっても、うちのちゃっぴぃ(柴娘5歳)と重なります。
ケースのCも捨てがたいのですが、毎日あの顔うちで見れるから・・・
ということで  Bがいいな。
非公開コメント

Profile

小梅嬢&ぐうたら社員

Author:小梅嬢&ぐうたら社員
子どもの時から犬を飼うなら「柴犬」と決めていた、飼い主初心者のカッチリ社長のもとへ生後5ヶ月という多感なお年頃でやって来た『柴犬・小梅嬢』。

犬好きぐうたら社員の目から見た「何もかもが初めてづくし」のビギナー社長と柴犬社員となった小梅嬢の日々を観察します。

最新記事
柴犬小梅嬢図鑑
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去の記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
blogram☆成分分析
FC2 ブログ★ランキング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
RSSリンクの表示