FC2ブログ

スクープ!?

高速道路のSA内で本ブログ記者がスクープを目撃☆

その衝撃のスクープとは!?



anime.gif


以前から「犬猿の仲」と噂されていた
Sさんと柴犬小梅嬢の種族を超えた熱愛疑惑!

記者の姿を見つけると大慌てでSさんの
隣人宅へ駆け込もうとする小梅嬢。

IMG_1682*
小梅嬢「かくまってください!」
O氏「出掛けるので、またにしてください!」


突然の協力拒否に取り乱し、
その場に居合わせた観光客と同化を図るものの

IMG_1705*


完成度の低さから見事に失敗。


それでも、なんとか記者の手を逃れようと必死の小梅嬢。
今度はカメレオン並の擬態を披露。

IMG_1707*
小梅嬢「私は木彫りの犬です、動きません」


見事な機転と演技力で
本ブログ記者の前から完全に姿を消したのでした。

おかげで柴犬小梅嬢の初スクープ「Sさんとの種族を超えた熱愛!?」について、
残念ながら当事者からのコメントを取ることが出来ませんでした。

…って、おいおい!

IMG_1706*
そんなことあるわけないじゃ~ん!!!!!


ですよね~♪(=3=)


近所にある徒歩圏内のSAに「トリックアート動物園がお目見え」と
ニュースで流れていたので行ってきました。

あ~、楽しかった☆

ちなみに実物のお猿さんの頬はピンク色ではありません。
「潤んだ瞳にはピンクの頬が似合うかしら~」と加工いたしました。


…あしからず。


↓「ポチッ☆」と応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
●にほんブログ村


↓よろしければこちらも「ポチッ!」とお願いします
blogram投票ボタン
●ブログから世界が広がるblogram!


欲張っちゃってゴメンなさい!
↓最後にこちらも「ポチッ!」とお願いします

ランキングバナー
●Blogランキング参加中!


★飼い主初心者A型社長が綴る、柴犬飼育体験記
「わんチャン.com」
アイコン
柴犬・小梅嬢の動画もあるよ~♪
関連記事

【テーマ:柴犬】【ジャンル:ペット

【タグ:柴犬 小梅

comment

⇒ Re: タイトルなし  byぐうたら社員 (URL)  at2011-05-24 18:32 X

>プラムさん

一枚目の画像を「紙芝居方式」の動画にしたため
携帯での閲覧が困難になってしまったようです。

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

ちなみ小梅嬢、撮影時に人間からそこに座れだ、こっち向けだの、
色々とリクエストをされ迷惑顔でしたよ~。

⇒   byプラム (URL)  at2011-05-20 22:57 X

PCで観たら、(携帯画面では、大分違って写っていました。)お猿さんが本物かどうか、
迷う訳も有りませんでした・・・笑 (*^。^*)

⇒   byプラム (URL)  at2011-05-20 13:17 X

小梅嬢、お世話係さん、カッチリ社長、こんにちは~(o^o^o)只今、お昼休みです。今日こちらの天気は清々しく、気持ちいいです!そちらはどうですか?今日は仕事の進捗がスムーズで、(珍しく)気持ちが良いプラムです。(^m^)お世話係さん、マタシテモ、素晴らしい、楽しい、笑顔になれる記事をありがとう~!ニコニコして読みました。
『種族を越えた熱愛…私は木彫りの(^・ェ・)なので、動きません。。。』の主演女柴?級小梅嬢の演技。ウケマシター!
お猿さん、一瞬本物かどうか、見極めが付きませんでした…。(。・ω・。)
非公開コメント

Profile

小梅嬢&ぐうたら社員

Author:小梅嬢&ぐうたら社員
子どもの時から犬を飼うなら「柴犬」と決めていた、飼い主初心者のカッチリ社長のもとへ生後5ヶ月という多感なお年頃でやって来た『柴犬・小梅嬢』。

犬好きぐうたら社員の目から見た「何もかもが初めてづくし」のビギナー社長と柴犬社員となった小梅嬢の日々を観察します。

最新記事
柴犬小梅嬢図鑑
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2019年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


過去の記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
blogram☆成分分析
FC2 ブログ★ランキング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
RSSリンクの表示