火曜日の小梅嬢。


GW、いかがお過ごしですか?
我が社はカレンダー通り、絶賛営業中☆


さて、火曜日の小梅嬢。
楽しいお休みのはずが…


IMG_6918*


残念ながら療養中。

金曜日の午後、左前脚を
かばうようになり獣医さんへ。


診察の結果『捻挫か打撲』とのことでした。
どうやら、はしゃぎすぎてどこかで強打したようです。


「一番の治療は安静」
「散歩は控えめ。激しい運動は厳禁!」となり、
痛み止めを処方してもらい帰ってきました。


本日、安静4日目。


IMG_6930*


持て余す体力&運動不足のストレスと格闘中。
お得意の「強引に遊んでることにする作戦」も不発なり(=3=)


明日の診察で異常がなければ、
晴れて自由の身になる予定。

楽しいGw後半を迎えるためにも、
あと少しの我慢。


おとなしく、よい子でお願いします。


↓「ポチッ☆」と応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
●にほんブログ村


欲張っちゃってゴメンなさい!
↓よろしければこちらも「ポチッ!」とお願いします

ランキングバナー
●Blogランキング参加中!


↓最後にこちらも「ポチッ!」とお願いします
blogram投票ボタン
●ブログから世界が広がるblogram!



★飼い主初心者A型社長が綴る、柴犬飼育体験記
「わんチャン.com」
アイコン
柴犬小梅嬢の動画もあるよ〜♪

関連記事

【テーマ:柴犬】【ジャンル:ペット

【タグ:柴犬 小梅

comment

⇒ Re: タイトルなし  by小梅嬢&ぐうたら社員 (URL)  at2012-05-02 13:53 X

>名古屋の小梅さん
大丈夫ですよ〜。
おとなしく、よい子に過ごしてます。

もしかしたら…事務所をグルグル走り回っていた時かも?
もしかしたら…もぐらの穴をガツガツ掘っていた時かも?
もしかしたら…階段をピョンピョン上がっていた時かも?

心当たり、数え上げたらキリがありません(=_=;)

それだけ、楽しい事だらけの毎日を
エンジョイする小梅嬢がうらやましいぃ〜☆

名古屋の小梅さんもはしゃぎすぎによる
捻挫や打撲にお気を付けあそばせ!

⇒   by名古屋の小梅 (URL)  at2012-05-01 21:05 X

小梅嬢ちゃん大丈夫ですか!?
打撲するほど、はしゃぐなんて(;>_<;)どんな楽しい事があったの
(><*)ノ~~~~~ゆっくり療養して、早く元気になってo(^o^)o
非公開コメント

Profile

小梅嬢&ぐうたら社員

Author:小梅嬢&ぐうたら社員
子どもの時から犬を飼うなら「柴犬」と決めていた、飼い主初心者のカッチリ社長のもとへ生後5ヶ月という多感なお年頃でやって来た『柴犬・小梅嬢』。

犬好きぐうたら社員の目から見た「何もかもが初めてづくし」のビギナー社長と柴犬社員となった小梅嬢の日々を観察します。

最新記事
柴犬小梅嬢図鑑
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去の記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
blogram☆成分分析
FC2 ブログ★ランキング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
RSSリンクの表示