獅子の子。


台風一過の公園で


IMG_7616*


近所のちびっ子達に「ライオンの子」と
噂されている彼に久々の再会。



IMG_7611*

自称(飼い主さん)、わさお系秋田犬・風太さん(3歳11ヶ月)

いや〜、しばらく会わない間に立派なイケメンになって☆
きっと小梅嬢も喜んでいるはず…と思いきや、


IMG_7608*


年功序列の厳しさをしっかり教えておりました。


IMG_7607*


一緒にいた千くんとドンちゃんにもね…。


IMG_7622*


とばっちりを受ける2匹+風太さん。
小梅嬢の動きをかわし、ギュウギュウ詰め…(=_=;)


風太さんに初めて会った時はあんなにもヘラヘラしてたのに。
一体、どのタイミングでお姉さん化したのか…(?_?)

小梅さん、年下の子には優しくしましょう!


↓「ポチッ☆」と応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
●にほんブログ村


ランキングバナー
●Blogランキング参加中!


blogram投票ボタン
●ブログから世界が広がるblogram!


アイコン
柴犬小梅嬢の動画もあるよ〜♪





関連記事

【テーマ:柴犬】【ジャンル:ペット

【タグ:柴犬 小梅

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

⇒ まとめtyaiました【獅子の子。】  byまとめwoネタ速neo  at2012-06-24 00:28

台風一過の公園で近所のちびっ子達に「ライオンの子」と噂されている彼に久々の再会。↓自称(飼い主さん)、わさお系秋田犬・風太さん(3歳11ヶ月)いや〜、しばらく会わない間に立...

comment

⇒ Re: タイトルなし  by小梅嬢&ぐうたら社員 (URL)  at2012-06-26 21:33 X

>プラムさん
風太さん、イケメンでしょう。

モフモフのダブルコート&見事な巻尾が風にたなびく姿は圧巻です。
飼い主さんにそっと寄り添う忠誠心。

まさに「和犬の中の和犬」。

小梅嬢に「風太さんを本命に」の件、確認してみました。

乙女曰く

最近、年上、同い年、年下と守備範囲が広がりつつあるので、
ここはもう少しじっくり様子を見たい

とのことでした。

⇒ Re: タイトルなし  by小梅嬢&ぐうたら社員 (URL)  at2012-06-26 21:27 X

>温花さん
風太さん、ムクムクでかわいいでしょ。

でも、中身は立派な日本男児☆

お側に寄れるのは飼い主さんのみ。
まだ一度もナデナデさせてもらってません(T_T)


小梅嬢に「年下のイケメン」の件、聞いてみました。

最近、年下の魅力が気がついたそうです。
イケメン大歓迎!だそうです。




⇒   byプラム (URL)  at2012-06-23 02:05 X

いやぁ~!!「ライオンの子!」
素敵過ぎる・・・抱きしめたい。~フサフサモコモコ~♡♡♡
お名前も「風太」君なんて、ピッタリですね。いい名前です。(*´∀`*)

以前通勤途中に在ったアパート2Fの窓から、やっぱり、「ライオンっ?!!!」と見紛う程のの大きなわんこちゃん(毛がフサフサだった)が時々顔出して外を静かに眺めていたのを思い出しました。(何を考えていたのかなぁ~・・・)
朝夕と「その子が顔出していないか・・・」と、必ず上を見上げてその道を通っていたっけ・・・( *´艸`)

小梅ちゃん、風太君を「本命」にしてしまうっていう気配は無いですか?(^◇^)笑

⇒   by温花 (URL)  at2012-06-22 23:49 X

ライオンの子、かわいい!!

もさもさ、ふさふさ~

小梅嬢、年下のイケメンはあんまりですか?
年上好み??
非公開コメント

Profile

小梅嬢&ぐうたら社員

Author:小梅嬢&ぐうたら社員
子どもの時から犬を飼うなら「柴犬」と決めていた、飼い主初心者のカッチリ社長のもとへ生後5ヶ月という多感なお年頃でやって来た『柴犬・小梅嬢』。

犬好きぐうたら社員の目から見た「何もかもが初めてづくし」のビギナー社長と柴犬社員となった小梅嬢の日々を観察します。

最新記事
柴犬小梅嬢図鑑
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去の記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
blogram☆成分分析
FC2 ブログ★ランキング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
RSSリンクの表示