リフォーム。


入社以来、ずっと使ってきた
小梅嬢のログハウス(社長宅の庭にて)。


風雨にさらされ、かなり味わい深い
仕上がりになりました。


IMG_7761*


まだまだ活躍してもらわければならないので、
本格的な梅雨空が始まる前に
カッチリ社長がリフォームに着手。

したのですが…


IMG_7767*


うーん、なんと言っていいのやら…(=_=)

トロピカルなような、チロリアンのような、
はたまたチョコミントのような、
個性的な家に生まれ変わりました。


IMG_7771*


住人が気に入ったかどうか謎だそうです…(=_=)

ちなみにペンキの色は
吟味に吟味を重ねて選んだとか。

「緑のペンキは缶の中だとモスグリーンに見えたんだ!」
と力説しておりました。


↓「ポチッ☆」と応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
●にほんブログ村


ランキングバナー
●Blogランキング参加中!


blogram投票ボタン
●ブログから世界が広がるblogram!


アイコン
柴犬小梅嬢の動画もあるよ〜♪

関連記事

【テーマ:柴犬】【ジャンル:ペット

【タグ:柴犬 小梅

comment

⇒ Re: もしかしたら初めまして!?  by小梅嬢&ぐうたら社員 (URL)  at2012-07-04 20:04 X

>茶々ママさん
はじめまして!ようこそ我が社へ〜。
ぐうたらでございますよ。

カッチリ社長「独創的」という言葉にまんざらでもない様子でした(=3=)b
「分かる人には分かるのさ!」と希望に燃えておりました。

器用なのか器用貧乏なのか紙一重の社長ですが
これからも創作活動に勤しむとのことです。

さっすが☆社長!

⇒ Re: タイトルなし  by小梅嬢&ぐうたら社員 (URL)  at2012-07-04 20:00 X

>小雪日和さん
「チョコミントハウス」
なんだか乙女の住む家の名にぴったりな気がしてきましたよ☆

キャンディーやクッキーの飾り付け☆
80年代のロマンティックな少女マンガを彷彿とさせます。

小梅嬢もプラムちゃんに改名しようかしらん♪

でもね、ペインティングしたのは
アラフォーのカッチリ社長なのよね(=3=)


⇒ もしかしたら初めまして!?  by茶々ママ (URL)  at2012-07-03 23:31 X

独創的な・・・いえいえ!愛情たっぷりな仕上がりです(笑)
きっと小梅嬢も気にいります(気にいるはず。気にいって!)
いつも楽しく読み逃げさせてもらってますが
なんだか楽しくって、これは書き込まねば!という気持ちに
させられちゃいました。
さすが、なんでもできる社長は違いますね^^b

⇒   by小雪日和 (URL)  at2012-07-03 11:09 X

お久しぶりで~すヽ(^。^)ノ

社長!お疲れさまでした!!<(_ _)>
チョコミントハウスとっても素敵ですよ!!
なんかお菓子のおうちみたいで夢があるって感じ♪
キャンディーやクッキーを飾ってみてるのもイイかも~^^
非公開コメント

Profile

小梅嬢&ぐうたら社員

Author:小梅嬢&ぐうたら社員
子どもの時から犬を飼うなら「柴犬」と決めていた、飼い主初心者のカッチリ社長のもとへ生後5ヶ月という多感なお年頃でやって来た『柴犬・小梅嬢』。

犬好きぐうたら社員の目から見た「何もかもが初めてづくし」のビギナー社長と柴犬社員となった小梅嬢の日々を観察します。

最新記事
柴犬小梅嬢図鑑
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去の記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
blogram☆成分分析
FC2 ブログ★ランキング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
RSSリンクの表示