

ご近所の噂。


この子、隣町に住む黒柴の花ちゃん。
乙女盛りの2歳。


IMG_7837*


この子、赤柴の小梅姐さん。
乙女のベテラン4歳。


IMG_7804*


2匹の共通点。
 
「町内最強の乙女」とご近所のワン友さん達から噂されているらしい。
「そんな乙女どうしが出会ったら…どっちが最強?」とも噂されているらしい。

そんな乙女と乙女が遂に初対面…


IMG_7806*


がしかし、ギャラリーの期待を見事に裏切り
案外にあっさりしてました。
 

IMG_7808*


でも、きっと「五分五分だったらしい」と噂になるね(笑)
ちなみに「最強=凶暴」ってことではありません。

念のため(=3=)b


↓「ポチッ☆」と応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
●にほんブログ村


ランキングバナー
●Blogランキング参加中!


blogram投票ボタン
●ブログから世界が広がるblogram!


アイコン
柴犬小梅嬢の動画もあるよ〜♪
関連記事

【テーマ:柴犬】【ジャンル:ペット

【タグ:柴犬 小梅

comment

⇒ Re: タイトルなし  by小梅嬢&ぐうたら社員 (URL)  at2012-07-16 14:28 X

>茶々ママさん
「町内最強の乙女」の「最強」とは、
『意志の強さ、心の強さ』を表しています。

たとえば…

「お尻の匂いを先に嗅がせない」とか
「冷たい鼻先を顔にピタッとさせない」とか
「おやつに集中したいから近づかせない」とか。

乙女の意志を貫く、強さなのです。
決して「わがままで凶暴」って事ではありません(=3=)b

⇒ Re: タイトルなし  by小梅嬢&ぐうたら社員 (URL)  at2012-07-16 14:21 X

>プラムさん
黒柴・花ちゃん。お尻にステキなハート模様をお持ちです。
お見せできないのが残念!

ちなみに「最強対決」次回に持ち起こしとなりました。
乞うご期待(笑)

⇒   by茶々ママ (URL)  at2012-07-12 20:22 X

ええ!?
では何の最強ですか!?
町内で最強?小梅嬢はそんなに怖いのか・・・
と驚いて読み進めたら最後のでもっと驚いちゃった!
気になります。正解をよろしくです^^

⇒   byプラム (URL)  at2012-07-12 13:37 X

いやぁ~黒柴花ちゃんもきりりとした感じの美人さんですね。

小梅時嬢も美人系だし、

いい勝負!

後は…男前…あっ、違った…
後は…きっぷのイイ姐さんぷりっ!の披露すっね。( ̄∇ ̄)
非公開コメント

Profile

小梅嬢&ぐうたら社員

Author:小梅嬢&ぐうたら社員
子どもの時から犬を飼うなら「柴犬」と決めていた、飼い主初心者のカッチリ社長のもとへ生後5ヶ月という多感なお年頃でやって来た『柴犬・小梅嬢』。

犬好きぐうたら社員の目から見た「何もかもが初めてづくし」のビギナー社長と柴犬社員となった小梅嬢の日々を観察します。

最新記事
柴犬小梅嬢図鑑
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去の記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
blogram☆成分分析
FC2 ブログ★ランキング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
